

途中経過2 と 初受験

あれから意外に時が経ち、髪とか服については色々進展しました。


Image774.jpg

まず服。調度間近にイベントを控えていた(神姫は布教で展示)ので、当日徹夜でユーちゃん特有の服をそれっぽく構成。
下にフリル付きのスカートお穿かせその上から緑スカート

Image777.jpg

で、本体の白い布はどうしても絹のような感触が欲しくてメーター600円オーバーの布買ってきた訳です。

この段階では両面テープで固定して縫って固定してます
Image733.jpg

Image779.jpg


背中なラインがエロいよ3rd!!

イケナイ気分になる前に次行こう

ちなみに髪はもうドールヘア一択でいいです(爆
Image747.jpg

しっぽもつけたので台座が挿せないっ

故にヘアーで頭部軽量→自立安定

Image750.jpg


とりあえず盛ってドルヘア用ワックスつけただけなのでこのあと整髪しなくては


人馬形態はより一層安定するようになりました。


Image751.jpg

台座を伸ばして支えると

Image752.jpg
騎兵らしさも満点でござんすっ











んで今日、これらのレポートも練りこんでポートフォリオに内蔵

就活初受験にて多分唯一のデザイナー志望受験


なのにレベルくそ高いところへ行きました。

六本木初上陸。ギロッポンだよギロッポン!


まあまあまあまあまあデザイン専攻してる人らとは実力では太刀打ちできないし記念受験になりそうな無謀っぷりですが、アイデア勝負で色々模索して武器は練りこんでみました。
功を奏すかどうか

エントリーシート提出した後に作品見せられるURL書く項目を未記入であると気づくorz


でもあの内容だと版権云々で墓穴掘りそうだしその辺細かく心配しなくてもいいか。
合格なんて億が一にもあるまいて



しかしあの企業規模なのに明日には結果でるんですってよ奥さんっ

こわいぢゃん

淡い奇跡を期待してます。

テーマ : 頑張れ自分。
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
