スポンサーサイト


この機体に乗った時、僕は鋼鉄の戦いに身を投じた。

昨晩いただいたのを無駄にしないため
凶鳥だけ作成。これで後戻りはできない…!

Image713.jpg

スパロボもボクサーくるまでこれでがんばるんだからしばらくは中身だけでネタ参加しちゃうぜっ

それとコトブキヤのハンドキットはこのためにあるんだなぁ
スラッシュリッパー変形するのに持ち手がないとかっ








先日のサイズが惜しいヘッドドレスからヒントを得て百均に行きましたが布やリボンにいいものはなくフリルのみ買って

結局手芸専門店に突撃して非常に理想的な物をゲットしました。


クレア頭部のリボンを避け尚且つ活かす為このような形に

Image705.jpg

ためしに着けたらこのままでもリボンに上手く引っかかって固定される感じになりました。


しかし物足りなさと支持力アップの為リボンも付け顎でチョウチョ結びに


完成っ
Image706.jpg



思いの外結ぶのが大変でしたが中々の出来に
フリルが大きいのも好みでしたが今回は違和感があったので先端を切除しました。

Image707.jpg

Image708.jpg


超可憐っ
堪らないぜくふうう

Image710.jpg




さて、予備ジョイントも貰えたしユーリル作成に戻ろう。


スポンサーサイト

テーマ : ハンドメイド作品や購入布について
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

さっそく

製作されているようで。
ヒュッケボクサーはパチ組でも設定の色分けに非常に近いのでオススメです。無加工で神姫のパワードスーツになりますしね。
塗装をする際にはコトブキヤ名物離型剤がかなり付着しているのでしっかりとパーツ洗浄を行ってください。

No title

イェス!オウイェス!

確かにカメラアイは塗装されているし色分けもパーツでされているし素組みでも十分楽しめる仕様ですね。 流石ブキヤっ

つまり塗装溶けの心配がありますか…スミ入れだけにしておきましょうか…;
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
