

Tailofnine×ninefoxes本格始動に向けて

ちょっと応募してみようかと思った時期が私にもありました。(意味深


兼ね合いで金王哉を久しぶりに真面目に描いたんですが、楽しくなったので恒例の9人揃えたい流れ。

33435216_p1.png

影輝「まあまあ、仮面なんて外そうヨ」
33458478_p2.png



先日空閃も出来上がり
腰周りの線画と塗りは自己ベな感じがします。
33614608_p2.png
33688664_p2.png

何を言われようと用途がないので落書きは落書きです。

次は雷と水。

33666935_p1.png
33710614_p1.png

テーマ : 絵描き
ジャンル : サブカル

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
