スポンサーサイト


COMITIA103お疲れ様でした

原稿とリアルとしばらくバタバタが続きましたがなんとか一段落着きました。

コミティア お疲れ様でした。
マップで誕席~とか思ってましたが島端でしたw それはそれで良し。

新刊の四神戦記他既刊を持参し、時の経った既刊はちょっと値下したりと
初めて一律500ワンコインを崩しました。
度々再販かけてるとはいえ初めてのは2年経ってますしね。

実は四神は九尾を描き出した回で持ち込みに行き、いくつかご指摘を頂いていたのです。
プラマイなものとプラスになるものと

それを反映させてたくて、根っこは変えずに構成変更で今回の4話を描き
一部修筆をしたくなった という次第です。

その前に個人活動9年目ってことで九尾に集中しちゃったんですがw

それはそれで他方にご支持いただき感謝至極です。


そして今回は創作にジャンルを戻し、コミティアサークル参加で2周年でした。
必死が功を奏し参加・新刊発行皆勤のようです。

同時2冊新刊などの為品質に難ありな事もありましたが
無事に活動が続けれられて幸いです。
168062267_624_v1360019451.jpg
当日

今回は影輝こと「大きい売り狐(こ)」が居るよっ  

その間にありがたい全買いがお二人もきました。
なんと恐れ多い。


今回も毒さんを率いれファンネルと店番をお願いしました。
ありがとーっ

後はスケブを3回頼まれました。
流石の水月人気。
DSC_0072.jpg

お二人目は写真撮りませんでしたが
創作ではなくジャンル指定だったので割愛しましょう。

そうだ3回じゃないんだ。3人目は色紙でした
DSC_0076.jpg
九十九~

色紙はまだ描き慣れてないので無難な感じで;

スケブは基本20分以内で自分に縛りをかけているので
出来が満足出来ない内はまだまだ底辺レベル。

でも速度アップには相当効果があるので是非お試しあれ。


途中書店委託のお誘いがありましたが、創作での委託はちょっと二の足…。
某DLサイトには実験で載せていただきましたが振るわない結果だったので


あとは何度も来ていただいている編集の方々…が
テロタイミングなのでいつもニアミス;直接お会いできたのは一回か
先日は各自回っているだけなニュアンスでしたがお世話になってるこちらとしては
「行くから待っておけゴルァ」くらい言ってくれてもいいのにw

長くなった…だから普段からちょいちょい書けばいいのに

次回コミティアはトレフェスとドルショと被ってるんでしたっけ。…戦争だな。

今月のサークル参加はもう終了…

2/10の静イベを初めて蹴ってワンフェスに
2/11はサンクリ祝日でいけねーよっ だったのに休みになってました;一般で行こうかな

2/17に地元にお笑いライブくるので観に行きます

2/24横浜ドルショ?にワンチャン有

が今月残りの予定。

あとはガンスト頑張る。今C2 まずはAを目標に
そうすれば他の常連ともバーストお願いしやすくなるはず

そして脳内ネーム
Tail・四神・Mid 全部浮かんでるので早いトコ吐き出して
次回は久々にどこか持ち込みしたいですね。

まずは反映させたものがないと進化の糸目も見えないし

という訳で頑張れ俺っ


最後にイベ後のインスピの波に乗って描いた野郎九尾でお別れです。
000_20130204202834.png

ではまた次回~

スポンサーサイト

テーマ : 同人活動
ジャンル : サブカル

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
