スポンサーサイト


COMITIA103参加します

やっと入稿完了しました…。

今回も合計作業時間2日弱の突貫でしたが;
前話よりはマシになりました。


1p表表紙
6p.png
7p.png
12p.png
15p.png

「四神戦記」の4話になります。
九尾やら猫耳やらで1年程空いてしまったようにみえますが、
実際は人に見てもらった後のフィードバックを考えていて
時間がかかってしまいました。

なので1と3話を修正筆中です。
中身は全く変わらず、一部デザインとコマの構成を変えるだけなので
特に4話に支障はありません。

以前折角ご購入頂いた方々には申し訳ないので
対応は考えてあります。

まあそれは修筆版が完成してからの話ですが;

長くなりましたがこちらを新刊に
九尾の1以外は既刊も用意しましたので。

つ23b「九十九月夜」

当日は宜しくお願い致します。
初誕席ですよっ


そういえば都内イベ参加してから
必死で新刊一回も落としてない事に気付きましたよ。
コミケでは2冊以上必ずだし…
継続は力ですね。ちょっと誉めてっ

スポンサーサイト

テーマ : 同人活動
ジャンル : サブカル

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
