スポンサーサイト


増える。次世代

昨日産まれた姪っ子を見てきました。

自分は仕事着で清潔ではないので抱きませんでしたが、オカンが抱いてました。
生後2日目でもう他人が触って大丈夫なんですね。凄いわ。

兄貴は早速ビデオ回しまくりで、親ばかフラグが立ってます

これで両親は祖父母
婆ちゃんは曾婆ちゃんになる訳で

俺たち育ったんだなぁと実感します。

しかしすまない。私の順番は当分ないw


兄貴が少し離れてしまう分、婆ちゃん家泊まり行くようにしようかな。

スポンサーサイト

テーマ : 生きる
ジャンル : ライフ

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
