

ドルショ行ってきました:追記と謝罪



昼過ぎに到着。神姫達出す前に先に会場を練り歩き。

影輝、ひとまず頭のパーツは完成。

ブーツもちょっとお高いけど良さげなものに交換

アユミルゲさん所でスタンド買おうとしたら、正式な自分の1体目
という入沼祝いでプレゼントいただきました。大切にします。


アフターはいつもの素材屋で

DSC_0041.jpg

場所的に今回は皆あまり出さず

非常にのんびりな回でした

帰宅してから更に髪いじり。
しばらくはこれで表に出して馴染ませていこうかと。

以下ひとしきり貼ります。
DSC_0033.jpg
DSC_0035.jpg
DSC_0036.jpg
DSC_0042.jpg
DSC_0043.jpg
DSC_0047.jpg
DSC_0048.jpg

ふふ、神音さん…こうすれば以前描いていただいたように
朝チュンも可能
DSC_0052.jpg
DSC_0049.jpg
DSC_0050.jpg

けもさんの策略により出来た火乃輪もいいですが、自分で拵えたもの中々…イイですね…

九十九の修復も終わったので、しばらくは火と地は首交換で出席となりますかね。

いきなり3人持ちはきついよw


追記:編集画面を見直したら予測変換の為かアユミルゲさんの名前が別人になってました。
   大変申し訳ありません。お詫びして訂正します。


テーマ : ドール
ジャンル : サブカル

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
