スポンサーサイト


2009年3月1日 ホビコンGK01 神姫オフin食事会 ポロリもあるよ、ご飯粒がね! 崩壊 に参加してきました

今回会場内が携帯撮影禁止とオフ写真の枚数上選んだ一枚達を貼っていきます。



ガレキを作る技量も設備もない自分は夜のオフと昼間会える人々が目的だったのでのんびり出陣。


それでも正午には入場でき可能な限りの資金でお買い物。
早々に用件を済ましコンテスト会場でけもさんを手伝っていたら(か)さんと合流。

立ち話の最中両目眼帯さんと56kawaさんと雑談しましたが向こうさんは、まだを友達ではないので自分の事はわかるまいとあまりでしゃばらず会話。しかしネタな所でしっかりハモル辺り流石武装紳士wと実感。

離れた位でけだえもん大将軍とfreyaさんと合流。

しばし会話した所で投票しに行って、戻ったところで集合場所に。


なんとその場でけだえもん大将軍から先週のトレフェスオフで出たヒュッケバインボクサーをまじで3シス子さんでいいと託される。


……俺はシス子さんを探す旅に出る…


続々集まってくる最中ヘリ型神姫を見学に行ってヒャッハーしながら時間は経過。

ふとしたところで誘われたので0次会の秋葉カラオケについていくことにしました。




流石その街秋葉原…カラオケ店自体がネタの塊だっ

Image995.jpg

入り口にファミコンとか555マスクとか時間がきたらoo流すとか神すぐる。


ここで登場原始肉ハンバーグ!1つを2,3人でという感じで、美味しゅうございました。
Image997.jpg
Image998.jpg
Image999.jpg

最後は刀くんが貪って止めを刺しましたうへへへへh








あっというまの2時間は過ぎいよいよ本命のオフへ。
普段日曜は次の日学校で遅くまでいられないので、今回みたいに次の日休日のチャンスを待っていた!

主催のゆこたんヌ様を待つ最中早くも暴走しだすHENTAI紳士達   まだシラフだよっ!

Image1001.jpg
Image1002.jpg
Image1003.jpg
Image1005.jpg
Image1006.jpg
Image1024.jpg
kemo.jpg


この修正なら誰かわかるまいて(ぇ



そして主役もきた所で飲み開始。(途中サプライズを用意しといて別枠に達成されたようですし

アルコールが入っても開始前と変態度があまり変化してない紳士たち。歴戦の猛者すぎるw

壮烈やわらか神姫
限定版ですら髪を切って作るというためらいなさが売りのうさぎさん。そこにしびれる!憧れるうぅぅー!




だがマネはしないっww
Image1011.jpg

最中もいくつやわらかを積めるかのチャレンジを続けてました。
Image1023.jpg
Image1021.jpg

アッー
Image1022.jpg

うちの子達。色々と弱点も多いのであまり広くは動き回りませんでした。
Image1017.jpg



豪華な顔ぶれ。
Image1013.jpg


輪に加わるというのはいいものですな。
ネタが何であれ!何であれね!
Image1026.jpg






途中繰り広げられたけしからん組み換え講座
Image1015.jpg
Image1019.jpg





そして自分でも撮りましたが我々の理想を形に

してくださいました九条さんからのデータで。
long_befor.jpg
zoom_befor.jpg

シャイニングウウウ
















long_after.jpg
zoom_after.jpg
上手に焼けましたーー!!!




すごいよターンX!流石ターンAのお兄さん!













楽しい時ほどつかの間。終了時刻となり、方々にて分離していく参加者達。
お疲れ様でした。また宜しくです。


最後はけだえもん大将軍と貴重なツーショットを決めて、無事帰路と相成りました。











戦利品

Image1029.jpg

作れるかわからない猫、犬、天の神姫デフォルメガレキ

けだえもん大将軍からのヒュッケボクサー

(か)さんからの百均着物

Sfさんが代購してくれたたーんX

アゾンで買ったアリスドレスとサイズ違いだけど神姫にも転用可能なヘッドドレス
(資金があればグレーも欲しかったのう…


オフ会で得た色々な実感と個人的な感動


プライスレス




いや本当、絵以外の事も 見てくれている人は居るんだなぁ



実感できて、活動も参加も続けてきてよかったなぁと改めて感じました。




これからも頑張ろう。俺。







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

けだえもんさんのところから来ました。

先日はどうもありがとうございました。
お恥かしながら記憶力に欠陥があるもので、
当日はお名前もさっぱり分かってないのを誤魔化してたのですが、
やっと「この人だったのか」状態になりました。
(面と向かってどちら様でしたっけ?とか言い辛いもので)

九条さんの写真はやっぱり綺麗に撮れてますね。
しかしどういう骨格なのでしょう?

No title

マツリンさん>どもども、当日はお疲れ様でした。そういう時はこちらから覚えておきますので次回から挨拶等致しますよゞ

そして、骨格種族全てを越えるのがマンガ肉 なのです(笑)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
