スポンサーサイト


久々の戦友

今日は普通の日記でも。

静岡東方勢のGEOさんと久しぶりにカラオケに行ってきました。

午前寝過ごしてから社長宅寄ったので遅れましたが;
今代車で高速は恐いので電車で行きました。

そしたら静岡駅地下にセッシャー1居たww
ラッキーでしたね。だが何故駅北に居る

s1.png

オケは今回人捕まらず3人で。
冬コミGEOさんの所でやってた方でした。自分ははじめましてか。
「呼び名は…けーねで」あ、嫁さんかw把握(※男性)

選曲が中々な方でした。Sfさん召喚してもよかったな 無理かw

短時間だったので特記は無く。
しばらく一般の人々とが続き「その手」のが溜まってたので新曲練習に当てました。

ちょっとメロブ寄り道してからサイゼで雑談

昨今の仲間たちの停滞は残念な事ですが
新地開拓していこうってことで。
「火を絶やすでないぞぉ」


久しぶりな東方勢という事で
サープラの音デーノートに描いたのを写真
remi.jpg

kero.jpg

その内カラーにおこしましょうかね


スポンサーサイト

テーマ : ある社会人のオタ日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
