

カッガーミ開きでしたね

モチ食べましたか?
昨日は会社で焼餅食って
kagamibiraki 2013

今日は朝食と昼食におしるこでました。
ここまで来たら夜もですけど、もうモチのストックがないですな

さて本題
先日から線画上げてましたイアちゃん。
カラーで という意味で初描き。
やはり慣れていかないといけませんね。

主線と色をハッキリやりたい性分としては電子系や幻想系の主線に重きを置かないのが苦手分野。
 なので挑戦していこうと思います。 その内厚塗りも覚えたいですね。
 案の定差分は背景無しと濃いverです。 お好みでどうぞ
32803516_p2.png
32803516_p1.png
32803516_p3.png

テーマ : ボーカロイド
ジャンル : サブカル

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
