

もういっこ新要素

今までカテゴリ以外のジャンルとかテーマってサブカル選んだら同人とかドールとか東方とか選べるの最近知りました…
結構痒いとこまで手の届く幅広さじゃないですかー

今まで自分で作ったり一般系に投稿してました;逆に停滞しててよかった恥ずかしい。
こちらでは久しく貼ってませんでした神姫写真。
自分のオリジ作品キャラを自作して早5年。
「9人の九尾狐」もあと二人になりました。 だがその二人の難易度が高い;
165014423_v1357292411.jpg



まずはネイキッドさん探さないといけませんねぇ

それはそうと実は前から数体ドール買ってましたが表舞台には少なく

去年けものやさんが「火乃輪に似てる頭がある」って事で生首だけ投げつけられ
本体買う罠にかかって初めての大きい子が参上してました。


んでこの度、初めて自分から一人買い
…マイキャラに改造してみる冒険しました(爆
こんな数万円単位の冒険する日がこようとは…大人になったな…。

元の子は放課後プレイの彼女さん。
もう顔が最初から影輝にしか見えなかったもんで

やらかしてみました。
165411356_v1357498630.jpg
165633187_v1357542610.jpg

やっぱ細かくはとりにくい&最近スマホが不調でこのデータも既に消える破目になったりと
デジカメに目覚める人の気持ちがわかりました。
165633511_v1357498630.jpg

記念に神姫影輝と
165421107_v1357498639.jpg

こんな感じで勢いで作り衣装は買った日に手に入った物の着合わせでごまかしました。
これからドルショとかでもっと合うやつを探す予定。
今後のオフ会にも出席させるのでその時は宜しくです。

…流石にこっちで9人は無いなw


ところで左下のブログパーツクリックしたら勝手に装備されたんですが、場所とか大きさとか編集どこでするんでしょ…?

テーマ : ドール
ジャンル : サブカル

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
