

新ジャンル増やしたい

更新復活の際に「三日坊主にならないよう」と添えたら「まず一週間は続けようぜw」って言われました。
言葉のあやだよっ 絵の更新の時くらいしか更新しないよっ

まあその絵が頻繁に上がるので頑張ります。

それはそうとピクシブとニコ生配信がどちらももうすぐ1000いきそうです
漫画機能の枚数を加味したらとっくに超えてそうですが

1000にあやかってその時はオーズでも描きましょうかね。

さて本題。
古の東方のように「あんな綺麗に描けない」理由であまり描いてませんでしたが
ボカロもふやしていこうと思います。
いきなり何だですけど、もともとボカロはキャラ好きだけど歌好きではなかったのです。
いわゆる合成声が。
ですが作り手のレベルも上がった昨今「正直凄ぇ」が増えた事や
常連のゲーセンにサウンドボルテックスが入った事で理解が深まり。(でも喋らせるのは本当勘弁)
LilyといいIAちゃんといい好みな子が現れ
そのゲーセンで交流ノートが置かれたのに最近音ゲキャラも東方も描いてなかったのもあり
なにより主流な描き方が苦手分野。なので克服の意味も兼ねて始めよう という訳です。
一昨年のB★RSみたいな所ですね。

(等と能弁を垂れても本音はただリリィにほれただけのこと)

いずれは全員描きたいところですが、まずは好きトップ2から慣れていこうと思います。
こんな感じ

005.png32703585_p2.png

32703585_p1.png

32703585_p4.png
32703585_p3.png
001.png
002.png
003.png
004.png


イアちゃんかわいい…でも本命はリリィ

やっぱりむずいですね。ハードルの高い分野でもあるし。
まあ個人的楽しみの範疇なので、メインのオリジやりながら
ゆっくりやっていこうと思います。

テーマ : ボーカロイド
ジャンル : サブカル

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
