

九十九月夜更新再始動

明けましておめでとうございました!
32537428.png


今年も宜しくお願いします。
一昨年の更新から通販部以外は停滞してました当ブログ(?)

仕事もサークル活動でも時間の取り方が安定してきたので
神姫…心機一転して再開しようと思います。
正直昨今はPixivでしか更新してなかったので…
大サイズOKで複数アップ可能って結構魅力的なんですよね。

今後もpixivメインに投稿し、此処や他所の更新場所にも多く貼っていこうと思います。

本当は去年までのをバリバリ貼って行きたいところですがいきなり飛ばすと三日坊主になりそうなので止めておきます。
pixiv見てねっ

ひとまず年末からこんな感じに色々描いていました。
32394648.png
32572376.png


32677227_p1.png
32598521_p2.png
32651554_p2.png
32678148.png


更新が停まっていた分、進化した鐵大和をお見せしていきたいですね。
今年の目標は去年からの持続。コミケ合わせで神姫を続行で

創作・オリジナルを改訂又は本格始動していきたいと思います。
今年はもっとオリジ作品を知って貰える年にしたい!

あと一番は相互お気に入りの絵師さんにマイピク申請する勇気を持つ事!
再発チキン癖治さないといけませんね。

新たに始めた事、始めたい事 まだまだ沢山あるので体の持つ限りキバっていきます。
最後に遅れました今月の卓上カレンダー画像
20131月

ではまた次回~

テーマ : 同人活動
ジャンル : サブカル

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
