スポンサーサイト


6/11・12の事

ひさしぶりにイベ参加日記です。
個人名等詳細込みverはコチラhttp://mixi.jp/view_diary.pl?id=1737312943&owner_id=8039286


今回はじっくり書きたかったので原稿終わって昨日一晩休息。


ウェエエエエエエエイ!


えーと日曜は静イベお疲れ様でした。

何かテンションがいつもより高めになってましたが、前回が3月6日

4月29日(祝)で欠席

GWが東京で地獄wで5月は無し


実質3ヶ月ぶりの県内イベ!そりゃ溜まってたもんがあったんだなぁ…


合間静岡絵描き勢とよくオフってましたが。最近のステカム修羅勢…

つかもうここまでくると絵描きオフメンバーじゃなくて絵描き集会メンバーになってきて



てな訳で前日土曜は朝から夕方までかけて例の茶の子達を描いていて

夕方ビビる。とりあえず1ヶ月ぶりにSPのぽせっしょん?でCがBになったり

DPのヴァルキリーが低速越え出来そうなので、あと1年もすりゃEXクリアできるんじゃね?w


な事して夜は人のすてかむ覗く。再びかぁーーーーーっ


で、配信見ながらペーパー作り

合体サークルの相方からメール「あんま居れないかも。というかペーパーしか置くモンないw」

おいい?ww


で、途中で初リアルタイムシュタゲを見たせいで完成が3時


7:30むくり

8:00伊達さああああん!見ながら今ラミネート作業

8:30町内側溝清掃。ご近所付き合いは大切なのよ(コレがヒーローフラグの原因

9:00WOW!WOW!釘パンチ! やべえ最後まで見ちゃったw

9:40高速ブーーーン

10:25奇跡的な速さで静岡IC

10:40セブンでペーパー印刷。やべえトラブったw

10:47ヨーカ堂メギャンと駐車。ダッシュ

10:55入場。すげえあの時間に出てヒーローフラグ回避とかミラクル

11:00開場 今回は両隣マイミク挟み。

で、多くの静岡勢が遊びに来てくれました。やっべえ1クールぶりは本当テンション上がりますなぁ

東方オンリーの方も覗きました。参加側の身内はいつも通りと言ってたけど、何かジャンル違いの方から眺めてみると少し  違いはあったよ



で、大きい収穫も。前回に引き続きオリジ本が意外と出ました。地元はまず出ないので5ずつ持参。で、半分は出ましたね。
前も言ったけど県内は0か1の世界なので、この結果はかなり大きいのです。やったね

前に1話買ってくれた方が2話も買いに来てくれたのでリピーターも出来たようです。頑張ろう。

あと東方タンブラー売ってた人が新人の武装紳士でした。興味持ったきっかけは俺ですって。ほら布教効果あっTaaaaaaaaaaaaaaaa


が、サークル的な収穫。

人的にはマイピクが増えました。ほら目標数行ったら申請勇気出すという話。やっぱマイミクと違ってマイピクは「絵」ありきなのでハードルが高いって話もしましたが;



挨拶回りが不完全だったので回ってたら結局終了の拍手参加してたよwかめええ!?


予約してもらったアフターカラオケで15-17時まで。17時からの予約があったので仕方ない。事前にしとく手筈で正解だったねb


であっという間に17時w

ここで各自解散な訳ですが、イベ中でシダの割引券を貰っていた我々


二次会でカラオケ2R開始w

で20時ちょいで解散。猫かわええ。


これ以上細かく書くと読む側がへんたい…大変なのでこのくらいで、これでも十分長いでしょうw

まあともかく久しぶりでいいリフレッシュになった!楽しかった!って事で


参加者各位お疲れ様でした!





ちなみに次回は今週のサンクリ(東京)

7月24日は静イベ あーWFと被ってるなあ。 何人かに代行をお願いするかも…いや買い物ではないです。

で、8月
13、14日夏コミ(東京)
21日コミティア(東京)
28日静イベ

………フウーーーハハハハ………
スポンサーサイト

テーマ : 頑張れ自分。
ジャンル : 日記

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
