スポンサーサイト


お疲れ様と今後の告知

まずは日曜絢文禄お疲れ様でした!

一般で愛知はコミティア経験があるけど会場的に
初名古屋っ

でしたが大半静岡勢という身内ゲーだったので特筆する所はないw


でも人間的な収穫が大いにありました。
以前から絡む機会はあったGATS☆さんともマイミクピクになれたし。
実力者のもみじさんやナインボールチルノから絡んでディーラー系もやられているけーたまさん等
取り置きのペーパーとお土産持参で他にも絡めたので世界が広がりングでした。


静岡東部がほぼ無くなるのでげおさんの誘い通り本気で名古屋進出考えても
いいかも知れない…ただ行くだけで赤字参加だけどwww
そんなん毎度の事なのでね、オフ会しに行ってるのが主目的だし。

楽しくモチベの上がる参加が出来ればいいのさっ



そしてここから告知タイム
ええと、3週連続イベです。ざらじゃないねb


まず今週日曜に静岡イベ
F16です。

前回から毎度言ってますがジャンルが創作に戻っているので東方島探しても居ないからねっ
言ったよ俺言ったよっ?

で、久々にコピー本コンテストがあります。
今の所表紙が間に合わないから1つかもしれないけど
間に合ったらコミティア用の作品コピー版を持参して参加したい。1個は確定ですが

で、1人1エントリーじゃないなら賞は獲れなくてもいいので2つ出さして貰って
票の割れ方を見たい。全くジャンル違いの2本同時に描いてるので会場の好みが気になるお年頃。


本命な内容としては善狐はんとげおさんも参戦予定。
これで勝った人が企画段階合同「雪月咲」の長だ…!








じゃあげおさん宜しく(爆)



そんな訳で当日会場にいらっしゃる方々清き一票を宜しくッッッッ!



あとひよこはアフターの企画をしようか…(チラッチラッ)




次週が2/6
サンクリとワンフェス

サンクリはA2ホールのK08bです。


こちらでは神姫4コマのおまとめ本2(4~6収録)を出します。
9の再販は待ってね;

あと…例の「ライド本」は30再販したがどう扱おうか…
もうけだえもんに渡してもいい気もするが…。


で、ここで大切なのが滞在時間。

サンクリの方ですがMMSRのメンツと合わせまして
お昼過ぎに撤退⇒幕張のオフ会場 です。
本は持参して行きますのでサンクリに来られない幕張組の分はある…多分。


逆に他の知人達にはご迷惑かける面もあると思うけどご了承下さい。
参加イベントは最後まで居たいが 俺、武装紳士だから…!

というか去年もワンフェスと被ってる上就活受験でサンクリ5分しか居れなかったなw
コンマイェ…





そしてドキドキの初サークル参加
2/13のコミティア

ほ20bです。

去年から企画段階で描いていて毒さんにwktkされている物と
その毒さんに驚いて貰いたいが為「だけ」に決断して描いてるもう1本。
でも元々描きたかったので一頻り描くまでペンが止まりませんでしたww
神姫4コマでのページ割なら半月で約4冊分描いた事になるwww

入稿日的には間に合いそうなので初参加は武器有でいけそうb

最近の更新頻度の低下はこの影響だったり。
これのコピー版を先行版として静イベに持ってく訳(上記)です。



それで2週間ガマン?すると
3月もまた6と13で静イベと例大祭?県内少ない意味がねえwwwww

例大の方は一般参加なのでのんびり行きます。 …(チラッチラッ




当面はこんな感じの予定です。
関係者各位宜しくッッッッッッッッ!!!!!

スポンサーサイト

テーマ : 頑張れ自分。
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
