

ワンフェスレポ!?

さてさて時間も空いたけど軽いワンフェスレポを書いて更新復活と行きましょうか。


当日は麻に用事が配置早速の死亡フラグが立ちましたが、おかげで婆ちゃんから交通費に匹敵する援軍を貰えました。
これで勝つる!

10時位に出て1230過ぎには海浜幕張。我ながら強力な旅運だ

会場に入るもそんなに買い物出来ないのでまずは隅々まで回る…つもりが広いしバテるわで見たい所見て浅井パパンの所へ
1317到着。張り紙「1330からコンマいブースでトークショー」

むおお、仕方ないので大人ゾーンで時間を潰す。
へー今回ミリタリーは18禁区分なのか
ブラスターって銃かっこいいな~

14時前後にブース近くで休みながら待つ。

浅井ぱぱんきたっ 足引きずってるな~

近寄る途中聞こえた「脚なんぞ要らん!脚が無くなればね~ノーインチパンチって技が出せるようになるからいいの!先週見た」

バキ読んでるのかwwww


一応直接会うのは約1年ぶりなので顔は勿論覚えられてませんが4コマ渡したら身分わかってもらえました。

少し相手して貰えたので色々話しました。「去年ブランク空いた期間は実は危なかった」「今波来てるからあと3、4年は続けたいよね」「4th素体はまだ早いけど」
等々。

浅井パパンは企画者として見ているので企画として何年という換算で見られていますが

大丈夫我々のような大馬鹿がこれから先も続けていきますよい。(と心の中で

この手の話は始めて会った時からしているので)




その後も某雑誌副編やら雑誌記者やら柳瀬パパンらしきやら飛び交う中「一人で」なんとか挨拶を済ませオフに向かいました。
(今回全体的に浅井さん体力気力が最初からクライマックスだったらしく終始ぐったりだったので早期撤退)

ここ数回「携帯禁止」が続いたので写真は自重しました。全てはこの網膜に…
100725_151701.jpg

オフ会場に1535

丁度ジャンケン大会の説明中だったので4コマと眼鏡拭きを景品で提出。

犬猫に反応してくれる…流石紳士達だっ
あとこれが噂の1/1神姫抱き枕だ!!(これは夜の部に撮ったので白子が欠番)
100725_174138.jpg
100725_174320.jpg
残りは本番売りまでガマンするんだなっガンダムっ
アイネスの競争率が正直怖かったDEATH…



今回ジャンケンはいいトコ無し、不戦勝ポーチ以外ゲットならず…

代わりに莉桜さんからご褒美で九十九用着物。小物ブーケ、ノーマル抱き枕。景品に出てないアークイーダ抱き枕(ヤーイイイダロー)



金メッキガンダムローズ
コンマイ浴衣小ゲット


その後はライダーベルトで語り合いの遊びあいw

今居るメンバーで幻想郷召還っ
100725_171720.jpg
100725_171730.jpg
100725_171738.jpg

以下赴くままに撮ったもの
100725_185030.jpg
100725_185051.jpg
100725_185108.jpg
100725_185134.jpg
100725_185144.jpg
100725_185222.jpg
100725_184553.jpg
100725_184606.jpg
100725_184626.jpg
100725_184720.jpg
100725_184834.jpg
100725_184907.jpg
100725_171720.jpg
100725_171730.jpg
100725_171738.jpg
100725_184453.jpg
100725_184520.jpg
100725_184533.jpg
100725_185438.jpg
100725_185242.jpg
100725_185251.jpg
100725_185308.jpg
100725_185349.jpg
100725_185431.jpg
100725_185438_20100729153633.jpg
100725_185506.jpg
100725_190720.jpg
100725_192241.jpg
100725_192248.jpg
100725_192256.jpg
自分の所も少しうp。今回は居るけど出せなかった子が多いな;
100725_192314.jpg
100725_193725.jpg
ご褒美でご褒美を作ってみた
100725_194234.jpg
100725_194252.jpg
100725_194301.jpg


途中バトマス4戦。ふふ…F1覇者がF2予選中の俺に挑むとはいい度胸だ…

結果
タイマン(ジャイロさん)1勝1敗
1vs1vs1(ジャイロさんとオジキ)1勝1敗

アレ、武装ランク合わせて貰ったら案外勝てるもんなのね。
まあこの系統自分の方が慣れてるってのも大きいですが、相手のパターン覚えるし。


夜の部のジャンケン大会も景品は得られず。

というか莉桜さんとの合わせもあるから全体的に自分絡みの景品多かったな今回w


ネイキッドさん肌2の頭欲しかったなあああ
あれが一番使い易いからいくつあっても困らない。

多少は無理して20時も片付け開始まで居て、2017の快速は乗り逃す。

でも一本先も計算していた俺に隙はなかった…

2230には帰宅で無事爆睡できましたよ っと

戦利品一覧
100726_013723.jpg
100726_014609.jpg
100726_015304.jpg

頂き物はここまで完成。
100729_015719.jpg
100729_020023.jpg
100729_020117.jpg

後は番傘を受け取れば装備バージョンアップ完了。

安定期って奴ですねえ
新しいのを見て歓喜するのは変わらないけど、自分の立ち位置が少し出来てきたのかもしれない。
全てはあんなに下手な駆け出しの頃から応援してくれてきた仲間、もしくは名も知らぬ某掲示板の紳士淑女のお陰である事は忘れない。
これが初心を大事にするって事か。

久しぶりだったからもっと皆にじゃれたかったけど多分気づかない範囲でバテがきてたんでしょうな、はち切れきれなかったし
多少気が利かない行動してしまた、そこは反省点として次回に活かすとして

次回は近く今度は再来週か、けだえもんのお陰で夏コミでも神姫オフが出来るのは
俺得以外の何物でもないっ
新刊もあるし、莉桜さんとのコラボも順調にいけるといいですね。


最後は4コマで締めて
wf.jpg

ではまた次回っノシ



…次はシーツか…



コメントの投稿

非公開コメント

No title

お、お久しぶりです。
更新待ってました~

お疲れ様です。
とっても楽しそうでいいですね!

No title

氷狼さん>ハイー お疲れ様でありましたのですノシ

No title

初めまして(?)シャトシといいます。
自分もこのオフ会に参加しておりまして、しかもうちのをコメントしました。
カイザ-とマキナを写真にとってもらってありがとうございます。
(“今居るメンバーで幻想郷召還っ”の下から5番目の片膝付いてる奴に神姫尾が座ってる写真)

また機会があったらオフ会に参加したいと思いますのでその時は声をかけてください。
オフ会お疲れ様でした。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
