

夏の二日間

8月15日は、地元の相方のサークル手伝いもあり初の二日目参加へ


自分に出来る始発レベルで行って受けつけギリ。しかしチケット明け渡しのためにタイムアウト

シャッターが上がる前に移動しておけば…と思い回り込むとラッキー遅刻待機列が

それでも開場後30分程またされました。いや、追々聞くとそれでも一般よりはマシでしたが…

時間の大半は店番。委託させてもらったのでそのくらいはせねば。
MMSおぜうさまは案の定看板効果ありきで、神姫者も東方者の方々も中々に食いついていただきましたb


途中何人かの武装紳士とも会え、殿下からホワイトライオンも受け取り根本的な目標は達成。

加えて旅費の足しにする為の委託も見事に足しになる額だったので助かりました。うづき、サンクス


18時頃秋葉に到着し東京紳士組と伸び伸び 括弧きゅんや毒さんも加わり以下23時過ぎまで




早速女神様を開封換装
Image027_20090818134048.jpg



その凛々しい姿は…

ギャアァァァァ
Image033.jpg

ギャアアアアァァァ
Image034_20090818134048.jpg


わ、わわわわわわわわ

私だ。
お前だったのか
Image044_20090818134048.jpg

暇を持て余した


神姫達(かみがみ)の
Image045.jpg



あ そ び
Image046_20090818134047.jpg



しかしまぁチアキさんがベタ褒めしてましたフィギュアーツアナザーアギト
確かにこのクオリティは他を凌駕している…これだけリキッドストーンというだけはある…!

Image036_20090818135655.jpg
Image038_20090818135655.jpg
どんなポーズをとってもカッコイイのにポモと絡めるとすっかり「優しいお父さん」w

ザギト船長
Image035_20090818135654.jpg

「ワシがライダー塾塾長」
Image053_20090818135654.jpg

「アナ山アギ八である!!!!!」名前がアウトー!!!
Image054_20090818135654.jpg

タオパイパイ
Image050_20090818135654.jpg


折角の通販限定なのにアギトと比較したせいですっかりやられ役になったガオウw

しょーりゅーけん
Image058.jpg

コンプリートフォーム
Image057.jpg

本題の女神様はやはりお美しいです。
Image039_20090818140406.jpg
Image040.jpg
Image041.jpg
Image042.jpg

括弧きゅんとはやっとの初オフ
Image043_20090818140558.jpg

フィグマとフィギュアーツ奇跡の互換
Image059.jpg
Image060.jpg

これがホントのメガマンだ!
Image061.jpg
Image062.jpg


俺は天の道を往き、全てを…
Image063.jpg

うわあぁぁぁ
Image064_20090818140835.jpg
夢か…

夢ではない。
うわあああぁぁ!
Image065.jpg

おはようマイケル。
俺はマイケルじゃない…
Image066.jpg

フフフ、ある時はビリー、ある時はリトバス
Image067_20090818140835.jpg

その実態は…!
うわあああぁぁぁ
Image068.jpg


私だ。
お、お前だったのか
Image070.jpg


暇を持て余した
Image071.jpg
女神様(かみがみ)の

あ そ び

Image072_20090818141202.jpg






今回は財布が壊滅的であるため大江戸は断念。節約とオフる両方のより徹カラへ(爆

Image073.jpg



5時退転。どちらにせよ一般で三日目に行く自分は一人では死ぬとおもったので毒さんに同行する事に。おかげで整理券の待機列組に混ざる事が出来ました。
ディケイドをワンセグで見ながらも他の時間は爆睡。


時間になり移動。10前にシャッター前というラッキー

自分の買い物、お使い全てを完了する事が出来ました。毒さん本当にありがとう。

しかし元々の今回の軍資金が5k以下なのでい1時間で買い物終了。
上で爆睡。
起きた後はコピーをしに行き、美砂さんと合流してBLADEさんにご挨拶。

冬コミに4コマ1,2を渡してあったので3と4のお試しを受けとっていただきました。
自力でも並んでゲットしてましたがお返しに新刊を頂けまして(冬コミ時も)

こんな小物ゆえ受け取って頂けるだけでも光栄なのに  同人の醍醐味ですな。


それが完了し終了まで荒井さんと駄弁っていようかと思ったのですが体力その他含め撤退命令が脳に来たので撤退。

18時には沼津…mixiと神姫を始めてからでは初めての早期帰宅となりました。やっぱ二日掛かりでコミケは体力使うね。特に夏だし

そんな訳で今回は体力を、めっさ使う遠征となりました。

さて、冬コミ申込とサンクリ準備。

の前に23と30の沼津、静岡イベの準備だな。そろそろ新作出さないと。




では皆さん、お疲れ様でした~

テーマ : フィギュア
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
