スポンサーサイト


イベント通知

オフ会は皆さんお疲れ様でした(^^ゞ



本日重ねて申し込み結果到着。

今後の予定
3月15日の静岡イベ

I11・12
相棒との合体で「九十九段階右折」東方ジャンルです。




そして、サンクリが中止になった前後に来たチアキさんの助け舟により無事合格。

4月26日Comic1☆3

し09bです。

「九十九月夜」勿論神姫ジャンルです。


これで4コマ新刊が出せますわ



ちなみに、2は身内に出回ってないからともかく1ってまだ需要あるのかな…?

と、ここでも知人達のリンクを探さねば…っ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

初めまして、鋼と申します。
2月のトレフェス神姫オフはお疲れ様でした。
会場では、神姫用モスピーダとか持ち込んでました。
あとはクウガの変身ベルトや龍騎のカードデッキとか、割と無関係なものも(汗

実は、最後のジャンケン大会で鐵さんのコピー本&ラミカをゲットした者です。
あの日は当日の午前3時で帰宅して、そのまま新幹線に乗って東京に行きましたので。
ぶっちゃけ最後あたりの記憶が微妙でした。
鐵さんにお礼を言いそびれていましたので、遅くなりましたがお礼を言わせてください。
いい仕事されますね~、ありがとうございました!
いいな~自分の娘さんをイラストにしてもらえるなんて羨ましい!

では、またお会いできる日を願って・・・。

No title

鋼さん>はいっはいっ(ハイは一回)
覚えております。むしろクウガとレモン機の印象は拭えませぬゞ

こちらこそ、次回余裕がありましたら是非装着も拝見したい次第です。

最近の数回で著名な神姫と紳士の顔が一致しましたので、大戦の方も増やさせて頂きたいところですがf^_^;
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
