

新刊告知fc2サイド

来週26日のcomic1☆3
「武装神姫4コマ3」B5サイズ・20p 1部500円にて販売します。
表紙

同時に2も再販です。仕様は同上

1がもしかしたらコピ本で少部数。神姫大戦は希少数。量産資金がありません;

先程美砂さんから連絡があり「ねここの飼い方」も少量委託販売します。



サンプル画像
forget.jpg
forgetmenot.jpg
素体j


段々マンガっぽい絵も描けるようになってきました。

y.jpg


今回某用事が忙しかったんで某掲示板にもあまり貼りにいってないので、1、2と違って未出が8割以上です。まあこの一週間で宣伝画像貼りに行きますけどね!!


今回は神姫脳SPって事で若干リミット解除してエロスライン社の力、見せてます。


あと、いつもマスター云々は自分のオリジキャラマスター陣でしたが、実体験ネタが増えたので少し…「似てる」人が出てきます。とはいえこちら(神姫オフ)とかでの著名人は二人ほどしか出ておりませんが

け○さん
kemo1.jpg
kemo2.jpg

けだ○○○大将軍
kedaemo.jpg

手にあるアイテムは知る人ぞ知る


ひとまずそんな感じですw
このほかはmixiサイドと銘打ってあっちで掲載しまする


では、また告知します。







テーマ : 自作イラスト
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

うぉっ!

某けものやさんの再現度がパネェ! 流石はエロスライン社というところですね。

あ、某MK-N師匠の醜態はモザイク付で掲載ですか?

No title

伏せ字埋めらめぇwwww

いやもう後半はその場にいないとわからない身内ネタが背景になってるの満載ですから~b グッ

No title

ぶはあっ!!
いいなあ、某けだえ兄さんに某MK兄さん!
ていうか伏せてない、伏せてないYO。神戸のオフで例のモザパネルは拝見しましたが。

「やべえぜ・・・・こいつはマジだぜっ(ゴゴゴゴゴ・・・・)」

JOJOっぽい効果音が流れましたね、僕の中では。
ともかくいい仕事ですよ。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
