

試験が終わりまして


Image010.jpg
じゅるり



さてさて一か月強に渡って対策授業のあった某国家試験も無事死亡フラグと相成りまして


コミ1への新刊告知でも考えたんですが先週撮っておいてあげなかった自己満足画像達でも。



ふと思い立って…クレアができてから約2年近く経つのに意外とやってなかった着せ替え技能。

色とか固定だったから仕方ないんですがね;


ちょいと組み替えてみたらあら不思議。最初に言っておく!(ユウト)ここから先は親バカゾーンだっ



















クレアメイン
九十九
Image012_20090419224144.jpg
Image011.jpg

…なんてこった…こんなに着物が似合うなんて知らなかった…(翌日黄緑のちりめん和布購入

火乃輪

Image015_20090419224144.jpg
ミニスカはやはりイメージに合わないか…でも上は似合ううううう

ルナライト

Image020_20090419224145.jpg


無難、根本的な服のジャンルが同じなのでかわいいいいいいだろう


テリューというかメイド

Image029.jpg
Image031_20090419224145.jpg




完全奥方様的な元キャラだったのに     給仕もいいな…いい



火乃輪メイン
九十九
Image016_20090419224938.jpg
Image017.jpg

元が和キャラなのでしっかりな着物なら十分艶やかな素質ありか

ルナ
結構似合う。性質的にも合うのかな

Image032_20090419224938.jpg
メイド
すごい    さぼりそう
Image027_20090419224938.jpg

ルナ
Image021_20090419225411.jpg
Image022_20090419225411.jpg
Image028_20090419225710.jpg

見返り美人。さすが我が守り神(青の和布も買いながら


テリューメイン
九十九
Image023.jpg
なくはない。流石隠しg…
火乃輪
腰元が気になるようです。戦闘形態あんななくせに

Image025.jpg
Image026.jpg

ルナ服
Image034_20090419225951.jpg
思ったより合わない。ヒラヒラよりもしゃきっが合うね

大穴だったのがクレア服でした
Image035.jpg




さてこんな他人からしたらようわからぬ一人ファッションショーもした事だし。耐久年数も経ったので、色々服を作りなおしたいと思います。来週のコミ1には間に合いたいな~。



一緒に新刊告知しようかと思いましたが改めて書くにします。



テーマ : フィギュア
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
