スポンサーサイト


暇つぶしに野外神姫ing


今日は学校が入学式により休校だったので昼間は資金調達やらに奔走。


で、夕方からゲーセン仲間がやれバイトだやれデートだで席を外し、ななじん誘ってネカフェ行こうもののお互いお金持ちではないので断念。

暇つぶしにドライブ行くかって話になって喫茶店とかでもいいから神姫ingできる所を探そうという話になり、日も伸びて明るかったので千本浜に行く事に



いい感じに散歩人口以外は人気がないb。



ここでななじんデジカメを取り出して夕日撮影。
画質を自慢してましたが甘い甘いよお汁粉野郎がっ

中途半端にデジカメレベルの画質に携帯カメラの起こす奇跡を見るがいいっ


陽の十字架!!
Image151.jpg
ドアップしてもこの十字。リックディアスみたい
Image153.jpg
試しに横にしたら軸も動く始末、自然すげえ!
Image154.jpg
まいくろうえーぶ、くるっ
Image155.jpg


振り返ると月は出ているかっ
Image152.jpg
周囲を常にトンビが飛んでました。12羽くらい
Image158.jpg
Image160.jpg


クレア「夕日が綺麗ですね。」
愚かな、君の方が綺r(ry)
Image164.jpg

途中神姫ing場所探してたらいい感じの休憩所発見。

Image166.jpg


よし座るかと近づくと





遠い!!
Image167.jpg




この距離でどうくつろげと申すのか
Image168.jpg
Image169.jpg



と、テンション上げてたら松林の奥の桜発見。

和には和だ。九十九参上

Image171.jpg
九十九「去年は八満神社を二人で回りましたっけね」
あそこの桜は本格的で大層綺麗だったのう。ここのは松とのコラボってやつ?
景色に溶け込んだり色彩的に目立ったりと神姫の汎用性が伺えますな。
Image172.jpg


何気にすごいバランスで自立中。回収に近寄った時上からみると本当に神姫が動いているような幸せ錯覚が起きますな。
Image174.jpg

回り込んだら発見千本太郎。千本松原の重鎮ですな
Image175.jpg


2ショット
Image177.jpg
Image178.jpg
デケイな

九十九「この石蛙に見えますねご主人」
Image179.jpg



そんな付近に石碑が
Image180.jpg


ハンセン病で明石海人という歌人の生誕100年記念石碑だそうです。

作品の内容やらその生き様やら、心にしみるものがありました。
他にも、出来たのが明治位の謎の石碑やImage181.jpg
千本の名前の由来「千本の松の苗を植えた」上人の象など、普段サンセットページェント等でも気付かない遺跡的な物も色々発見できて中々の冒険な散歩神姫になりました。



また別の所でもやろうなっ



神姫に服の型紙を貰ったので今度色々試してみよう。


スポンサーサイト

テーマ : フィギュア
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
