

4から5にかけて

5のトレフェスに向け花見も目標として前日入りで放課後電車に飛び乗る。


行きの社内で先行キャッキャウフフ
しかし内容はお恥ずかしいのでmixiでも一部公開にしちゃったよ!
Image812.jpg
Image813.jpg
Image814.jpg
Image815.jpg


しかしもう…流石今日の占いカウントダウンで12位は伊達ではないっ


保守性の高い駐輪場に停める為の遠回りと、電車の乗り換え云々含めて
(二回真逆に進んだ)


着いたのが4時とかっ
5時位までやるかなと粉みじんな希望を胸に















ブルーシートオンリーのスタンディングウェイトの輪の中へ(笑)


花見自体は終了で自分待ちされてたとか重役羞恥プレイ過ぎるwwwww




午前に用意したネタだけ何とか見せて秋葉に移動。(後日ぅpります)

着いた後にジョナる(すげぇ予想変換でた)事に



そこで何とかジャイロさんとのユーリル談議が叶いました。
結論
彼はユーリルを
自分はクーフランを作った(笑)
Image816.jpg

すごいだろこれ…フルスクラッチなんだぜ…
Image817.jpg





解散後チアキさんが仕事別れ (この時自分のミスに気付いていない俺)


リュケさんの買い物と3シス子の1を確保する為ヨドバシとだらけに


用件のみ済ませて1ゲームだけしにゲーセンへ

新筐体でDDRプレイ


沼津組を帰し都築んも帰宅



Sfさんと二人で連絡をとる為の待機としてマックで 実は初めてらしいタイマン談議。


身の上話や神姫始めたきっかけや裏事情等



途中クリアターンX見るのを忘れていた事に気付く(さっきの)orz

orz


ozL駄目ポ過ぎる 俺



でもSfさんとの他人から見たらどうって事ない、でも我々からしたら有意義な会話が出来て満足



不調の中にもささやかな成功と幸せを探す男、スパイダーマッ




話してる内に22時後半






けもさんからの連絡を受けまだ秋葉に居る事を返信



知ってる人は知っている状況によりけもさんのお世話になる事に;



一日目はやけに迷惑をかけてしまった一日だぜ…;




行きの恥ずかしい日記に揚げ足取られちゃいましたが本命は花見とオフなので、せめてオフの方を楽しんで日記を成立させてみせるぜっ


と意気込んでけも宅に宿泊。





八時





火サスのテーマで起床

Image826.jpg
おはようございます



血圧測定の為半脱ぎのけもボディをこっそり拝見しつつ

日も十分上がったところで出発












Image824.jpg


















ウン、出発ネ
Image825.jpg










会場に着いて挨拶回りして会場全部回ったところでけだえもん大将軍とエンカウント


先行組でオフ会議室へ


Image001.jpg
開始前から早速ネタ開始の(か)さんw


Amberさんの白黒
す げ え
Image002.jpg
Image005.jpg
Image003.jpg
Image004.jpg



眼福眼福してる隣には世にも珍しいけだえもん大将軍の神姫達っ










Image006.jpg
もれなく3rdの真っパ隊ですがなっ








ここからは自分にしては大量に撮ったので総括できるアングルのものをダイジェスト貼りします。
Image008.jpg
Image009.jpg
Image012.jpg
Image020.jpg
Image016.jpg
Image014.jpg
Image015.jpg
Image021.jpg
Image022.jpg
Image027.jpg
Image028.jpg
Image030.jpg
Image031.jpg
Image032.jpg
Image034.jpg
Image036.jpg
Image038.jpg
Image039.jpg
Image043.jpg
Image044.jpg
Image046.jpg
Image047.jpg
Image050.jpg
Image053.jpg
Image054.jpg
Image064.jpg
Image067.jpg
Image072.jpg
Image074.jpg
Image076.jpg
Image079.jpg
Image080.jpg
Image083.jpg
Image084.jpg
Image086.jpg
Image087.jpg
Image092.jpg
Image093.jpg
Image095.jpg
Image097.jpg
Image099.jpg
Image100.jpg
Image101.jpg
Image102.jpg
Image103.jpg
Image104.jpg
Image105.jpg
Image106.jpg
Image122.jpg

細かいレポなどはしっかりデジカメ撮影をされている方々にお任せ致します。

うちの子達
Image013.jpg
クーフラン(ユーリル)は特にゆこさんやfreyaさんに直接見て頂けたり
けだえもん大将軍にネタを狙い撃たれたりとおいしい思い満載でした

ニャークまで裏に用意して景品投下を先回りされるとは…流石画像フォルダが火を吹く男…!


そして最大の盛り上がりはちびすけパパンが訪れた後に訪れた…!












































無理です。fc2初めて一か月経ってない自分があんな放送禁止満載の写真達を貼れる訳がない…!
できるのは、これが背景の全体図のみw
Image128.jpg




二次会は秋葉に移動で買い物云々を完了させ、途中退場ですが食事に参加して帰路につきました。
疲労と時間の懸念があってか最後の方あまりネタに乗り切れなかった!

まだまだ修行が足りないぜ俺っ





帰りの車内熟睡しましたが意識をしっかりさせたのか2駅前で起きて無事帰宅できました。




いやーしかし、今回は5月6日のホビコンが沼津のイベントと被っていて参加できないのもあってかいつもより暴走気味だったり結構迷惑をかけっちゃたりラジバンダリ



反省点も多いですが一年前の思い出からのもあってしみじみの多い遠征でした。
去年の花見で変態ルルーシュ誕生や8弾購入やけだえもん大将軍と刀君と会場で初対面。もまお☆ばりが全員揃ってたのも去年のこの日

年度の始まりとかいう中途半端な時期ですが一年間の活動が本当神姫尽くしで充実しまくったという思い返した今、次の一年も神姫尽くしで来年また同じ事言ってやるぜ を目標に



まずは26日のcomic1☆3に向けて神姫4コマ3の執筆を進めなければ。



ではでは、一人で勝手に纏めて盛り上がってしみじみした所をお見せしましたがこの辺で

まだ語り足りないけど
皆様お疲れ様でした。
Image130.jpg
Image131.jpg








※貼ってある画像に名前が出てしまっている写真があるので、「自分は載るのまずいです」という方は一報下さい。

テーマ : フィギュア
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
